

全部嘘とか普通にへこむわ


いろいろお励ましのお言葉を頂戴して

嬉しいな

地味にみてくれてる人もいる!そう思えた!

コメントくれてもいいのにーーーーーーーーーーーーー


今日はいつもと何か違う日だった~

朝から何か違う って思ってたら懐かしい友達からメールが!しかも3人から!はっ!

ドイツ語受けてる時に気づいたらぶちってましたあんあん


ウィルコムのオプションがとれなくてぼったくられてたてつですが

今日授業終わってウィルコムショップいってオプションとれやーゆーていこーおもったら

1名ドタキャン!?

今日はなにかあるな

自転車で3駅こいで


友達があのJKかわいい!とかいいだして・・・

JK電話してんのに俺にナンパさせにいかされた


まあ結果は・・

て「あのーねーちゃん、はんきゅーいばらきいきたいねんけど 道わかったりする?」
JK「え?」
て「電話中ごめん、はんきゅーry
JK「え?」
て「あんな、俺らウィルコムショップいってコムコムしないといけないんだ うしろのっけていくから場所教えてよ あの白馬に乗った王子様が乗せてくれるって!」(さびたままちゃり乗ってるツートーンのヤンキー)
JK「は?」
ツートーン「てつ、もういいやん」


なにそれまじで笑えん俺一人ですべってたってオチ

明日は地元のビックボーイサークルでUSJとか行ってくるのだ

テンション持ち直していこう!もう悲しい事は思い出さないー俺は頑張りすぎたんだ


めいぷりゃー

MH30を3個も潜ましていたてつですが
今日のパッチでやられました っていうかあげたり使うつもりだったけどね

っと記事を書いてて思うんだ

何か楽しい事・記事にできることって俺無い気がする

ひっそり銃でも強化しよ



自分勝手ですいません

でも

もうほんとヘコむ

テンション持ち直していこう!もう悲しい事は思い出さないー俺は頑張りすぎたんだ

待ってるよこれからのきみ

「幸せ」と 星の咲く空へ by SABOTEN


もう何ヶ月もまともな記事書いてないですな

大学生になって落ち着いてきたてつですてつです

あまり公開はしてないけど、最近銃してる。公開してなくて後悔してる。


そしてリア 幸せ病といいまして

すべてが近くにありすぎて幸せなことが当たり前に感じてる気がする

毎週 曜日ごとに違う友達に会って、遊んで

大学ではもう50人以上友達できて

歩けば声をかけられ、声をかけ

周りにはいつも10人くらいいて授業全部一緒の相棒もいて

毎日一人暮らしの相棒の家でみんなで溜まる

地元の集まり、高校の友達との集まり毎週いろんな所に出没して

次の予定を決めて。。

いつの間にか病気にかかって

教習も2ヶ月さぼってバイトも辞めて

お金と体力が無くなってく

病気を併発して

毎日薬飲んで・・・ああかなしい

大学の自由な時間とか友達関係に甘えすぎて

けじめがついてないと思い始めた24日の月曜日


なんか自分がイヤになって大切な人に八つ当たりしたり なんか自分でもわけわからんよね いつも迷惑かけてごめんなさい ごめんなさいしか言えません。ありがとうも言える。

もう不安とかからメイプルストーリー辞めれそう

そんなこといっちゃダメだけど



だってもうしんどい楽しくない友達いない

119になった今、もう放置になりそう



自分に素直になれたらいいね!

今と昔何か違う


文字だけの日記、みれくれてありがとう

元気がほしいよ

さよなら、さよなら

やめと毛

今日という日を忘れないっす!!!!!!!!!!!!!!!!

まじコメント少ないからみんなコメントちょうだいねえへへへ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tetu

Author:Tetu
ぼくのブログへようこそ!
ひっそりブログ。チョビチョビ記事消しちゃいます

わがままで
人見知りするので、あまり友達増やせないですけど
じっくり絡んであげてくださいっ
コメントくれたら実はめちゃ喜んじゃってるよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
